 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザク? その2 

現在旧ザクを制作中です。
ほぼ改修は終わりましたが、ちょこちょこと手直しが必要でです。
武器関係については全くの手つかず状態なので、
こんれかがんばりたいと思っとります。

本日はここまで
CIMG0870.jpg

[2009/07/05 10:06] 旧ザク | TB(0) | CM(3)

旧ザク その1 

久しぶりに更新してみました。
今まで特に何も制作していなかったので
特に更新する必要もなかったのです。
久しぶりに制作はじめましたので、アップしてみます。

P1020001_1.jpg

今回は旧ザクを制作しています。
ザク?Ver2.0からの制作となっていますので、
胸の部分はほぼスクラッチ状態ですね^^;
まだまだかかりそうですが、ぼちぼちやっていきます。
本日はここまで


[2009/06/11 23:09] 旧ザク | TB(0) | CM(0)

シャアザク完成 

シャアザクが完成しました。
続きを読む
[2008/11/12 23:48] 完成品 | TB(0) | CM(0)

シャアザクその3 

製作していたシャアザクが完成しました^^
今回は、ハジメテ、ドライブラシとやらに挑戦してみました。。。。
エッジ部分に軽くシルバーを入れたくらいですが・・・・
なかなか味のある塗装になってくれたはず?

今回はまだ完成品としては出さないで、
比較画像のみアップしてみました。

CIMG0693.jpg

こんな感じになってます。
胸部・脚部を重点的に改修してあります。。。。。
脚部については、PGのザクが好きだったので、
それに近づけるよう製作してみました。
(最近のガンプラは足が小さいのでは?と思っていますので、^^;)
また、後日完成品にアップしてみます。
今回製作期間は4カ月余りでした。(かかりすぎでっす;;)

続きを読む
[2008/11/10 00:14] ZAKU製作記 | TB(0) | CM(0)

シャアザクその2 

久しぶりにあっぷしました。
現在は、既に塗装も完了しておりますが、一応順番にアップしてみました。
ただ、今回はあまり写真とってないので、
次のアップは完成になります。。。。。。
製作についいては、また今度書きます。

P1000156.jpg

今回はこのへんで、ではでわ^^

[2008/11/03 20:52] ZAKU製作記 | TB(0) | CM(0)




